• 幼稚園、保育園、子ども園、子ども会、小学校、子ども向けイベントに大阪府堺市から日本全国出張致します。

5月はものすごく忙しくいろんなところでサイエンスショーをしました。
決して私の人気があるのではなく多分サイエンスショーとしてはかなり出演料がお手頃価格なので忙しいのでしょう。(笑)
私は子どもが大好きでパフォーマンスする事も大好きです。

毎日でもパフォーマンスしたいのでプロのサイエンスショーとしてはかなりお安い料金(たぶん日本一)で行かせていただいております。
その為たくさんのお問い合わせをいただきすごくありがたいのですがスケジュールがつまっていてお断りさせていただくのが本当に申し訳ない気持ちになります。(出演料がお安い分スケジュールは決定優先にさせていただいております。)
お断りさせていただいた皆様本当にごめんなさいそしてお問い合わせありがとうございました。
5月は、なぜか兵庫県のお問い合わせ、出演が一番多かったです。
なかなか忙しい日が続くとノルマの毎月1本のネタ作りの時間がなくついつい徹夜で作業してしまいます。
好きな仕事なので徹夜しても全然苦じゃないんですが次の日がめちゃめちゃ眠たいです。(当たり前ですが‥)
夏休みもイベントの仕事がはいってきてるので頑張ります~。

 

サイエンスショー出張、出演依頼は、実験はてな先生

hatenasenseidyo@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。

関西、大阪、兵庫、和歌山、京都、奈良、滋賀、東海、四国等日本全国にサイエンスショー出張、出演致します。