• 幼稚園、保育園、子ども園、子ども会、小学校、子ども向けイベントに大阪府堺市から日本全国出張致します。

京都府京都市の小学校でサイエンスショーでした。

しかし今日はまだ5月だというのに暑いですね〜。

体育館もかなり暑かったです。

でも子ども達は元気いっぱい楽しんでくれました。

最後に先生がはてな先生のサイエンスショーみんなどうやった?と聞くと1人の子がかっこよかった〜と言ってくれ密かに喜んでました。(笑)

終わってから前から行きたかったブロンコビリーへ。

ここはサラダバーが美味しいとテレビでやっていたので行きたかったんです。

 

確かに新鮮サラダバー美味しかったです。

 

食べていると1本の電話が、

18年間毎年呼んでいただいていた幼稚園からの出演依頼電話です。

しかし、まさかの先に決定していた違う仕事と日がかぶっててお断りしないといけない事に。

来年の3月の仕事なのに、うーんすごいショックです。

大好きな幼稚園だっただけに今日1日落ち込むぐらいショックですが仕方がないですね。

その後はご飯の味がわからなかったです。

気を取り直して帰って練習しょう。

関西、大阪、兵庫、京都、和歌山、滋賀奈良、愛知、岐阜、三重、愛媛、高知、徳島、香川、愛知、岐阜、三重、福井、石川、広島、岡山、島根、鳥取、山口の幼稚園、保育園、こども園、子供会、学童保育、小学校、芸術鑑賞会等に実験はてな先生サイエンスショー、サイエンスマジックショー出張致します。

はてな先生出演依頼は、
hatenasenseidyo@gmail.com
までお気軽にお問い合わせ下さい。