• 幼稚園、保育園、子ども園、子ども会、小学校、子ども向けイベントに大阪府堺市から日本全国出張致します。

舶来寄席に行って来ました。

勉強の為に毎年行ってます。

開演まで時間があったので初の千とせで肉汁豆腐入りと卵かけごはん。

 

まだ時間があったのでたこ焼きも

ここのたこ焼きも初めて食べましたが天かすがカリカリして初めての食感で美味しかったです。

最初は新喜劇がありその後舶来寄席です。

今回チケットの売れ行きがよくなかったのか1番前の席でした。

1番前は良く見えますが見ては行けない物まで見えてしまいます。(笑)

司会のスーパーマラドーナさん

これだけのパフォーマンスを観れてこの値段は安いと思いました。

ラスベガスでこれぐらいのショーだともっとするでしょうね。

今回も楽しかったです。

サイエンスショーのご依頼は、
hatenasennseidyo@gmail.com
お気軽にお問い合わせ下さい。
実験はてな先生サイエンスマジックショー
関西、大阪、兵庫、和歌山、京都、滋賀、奈良、愛知、岐阜、三重、愛媛、徳島、福井、静岡、岡山、島根、鳥取等、日本全国の幼稚園、保育園、保育所、子ども園、子育て支援センター、子ども会、学童保育、学童クラブ、小学校に出張致します。